施設の予約方法

下記の手順により予約申請を行ってください。

0. 利用対象者・利用可能施設・利用可能時間帯について

利用対象者 :医科学研究所および生産技術研究所の教職員(及び両研究所所属教職員からの紹介がある場合)

利用可能施設:Meeting Room / ミーティングルーム、Office A / オフィスA、Office B / オフィスB(詳細は施設概要ページを参照願います。)

利用可能時間帯:原則、現地時間(アメリカ東部標準時間)の平日9:00~17:00(左記の時間以外を希望される場合はご相談ください。)

1. 予約状況の確認

まずはじめに施設の予約状況ページにて、ご希望の日時および施設について、予約が空いているかどうか確認してください。

                

2. 予約の申請

予約が空いていましたら、下記いずれかの方法により、予約申請(メールでの申請になります。)を行ってください。

メールソフトでmailto:を利用(自動起動)して申請

こちらの入力フォームの最後の項目以外すべてを埋めて、フォーム下の「Send E-Mail / メール送信」ボタンをクリックして、お手元のメールソフトから送信願います。

mailto:が利用できない場合

こちらのテキストファイルの内容(宛先、件名、本文(12項目))をメールに張り付け、必要事項を埋めて送信願います。

                

3. 利用許可

担当部署にて申請内容を確認し、折り返し連絡いたします。(対応時間帯:日本時間 平日9:00~17:00)


問い合わせ先

生産技術研究所総務課国際交流チーム

(対応時間帯:日本時間 平日9:00~17:00)

:03-5452-6005  :utny@iis.u-tokyo.ac.jp